忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰るとなかなか横に電話が繋がらない。
まぁおばあちゃん家とかに行くと忙しいし、第一電波悪いし。

今日は久々に横から電話がかかってきた。


横「もしも~し」
3「お~あけましておめでとう♪」

横「もちろん箱根駅伝ですよね」
3「あ~…ちょっと観てた(笑)」

横は正月は箱根派。
俺はバラエティ派。

横「今日の4時の新幹線で行って来るよ~」
3「え!?スペイン?もう行くの?」

横は正月に家族でスペイン旅行に行く予定だったんだけど…
なんか急に寂しくなった。

3「気をつけてね…」
横「うん」
3「早く帰ってきてね…」
横「うん、お土産楽しみにしてて♪」
3「いつ帰ってくるの?」
横「なるべく12日に帰るようにするよ」
3「はぁ…一週間もあるよ」
横「(笑)」

ウザい俺。

横「車の教習がんばって!」
3「うん、がんばるよ!」


そうだ車の教習もやらなきゃならんし。
横が居ない間堕落しないようにがんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
帰国した横を車で迎えに行けるくらい頑張るんだ!
くらも 2008/01/04(Fri)18:05:04 編集
無題
一週間乗りっぱなしならいける(笑)

今やっと第一段階の学科が終わったとこですm(_ _)m
3vol 2008/01/04(Fri)21:27:06 編集
忍者ブログ [PR]