忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体年末はいつも実家に帰って来るとやることがなくなる俺。

なのでいつもはピアノ弾いたりゲームしたり、たまに外で出たり。
でも暇になることで年末ってのを実感するんだけど…

なぜか今回の年末は毎日飲み会やら何やら重なって。
最低限の年賀状書きすら出来てない(汗)


横「なんか今年の年末は実感が湧かないんだよね~」
3「幸せなことだよね」


今日、盛岡に遊びに来た横も言ってた。

明日は雪降るし、実家の掃除しなきゃだし、神社行かなきゃだし。
何となくお正月を実感出来るかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大晦日の午前は、実家で年賀状書き。
といっても5枚ほどしか書かないんだけどね。
H 2007/12/31(Mon)09:54:32 編集
無題
うちでも両親が一生懸命書いてましたよf^^;

みんなそうなんですね(笑)
3vol 2008/01/01(Tue)01:21:47 編集
忍者ブログ [PR]