忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も横と一緒に料理とケーキを作ってお祝い♪
予定がギリだったけど無事出来て良かった。
(写真は気が向いたら・・・)


というのも、なんだか週末に入っていきなり忙しくなって。
ざっと振り返ってみると・・・

22日に自動車学校入校。
初日からまさかの~夜7時コース。これで22日は終了。

23日は年賀状印刷。
予定外に4時までかかり、そっからクリスマスの材料準備。

24日クリスマスイブ本番
朝7時から教習所へ行き、午後からクリスマス準備。


そうです。

とうとう行き始めました教習所!

誰に会っても「いつ免許取んだよ」なんて言われてた俺が・・・
「実は取る気ないでしょ」とまで言われた俺が・・・

とうとう行き始めました教習所!

おっと2回も言っちゃったよ。


鬼教官で有名な
俺も鬼教官に当たる日は来るのだろうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
頑張ってねん☆
結局オートマでとるのかい??
2007/12/26(Wed)11:24:35 編集
無題
オートマです♪

鶏くんにはめっちゃマニュアル勧められましたがf^^;
3vol 2007/12/28(Fri)12:06:20 編集
<< 頭痛 HOME >>
忍者ブログ [PR]