忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会も終わり今日から正式な正月休みに突入♪
これから実家に帰ります。


一昨日(=昨日)朝5時就寝⇒朝7時起床のため昨日は当然のごとく爆睡。
イメージとしてはこんな感じ↓

…ぐふ
(↑火曜サスペンス風ハッチさん)

どうしてもこの写真載せたくてちょっと無理な導入してみました(笑)

なぜか温泉地に行ってダメージを受けて帰って来たハッチさん。
前の日の夜も…


社「お~暴れ大王が来たぞ~」
ハ「(布団に隠れる)」
社「ん~?ハッチはどこだ~?」

社長さんがハッチさんの布団を見つけ、上から圧し掛かる。

ハ「ぐはぁっ!!!」
社「寝るんじゃね~」
ハ「行く…あっち行くから…」

社「おい!濱も行くぞ!」
濱「ま、まじっすか~」


こうして連れ去られる二人。
拉致ってこういうことを言うんだな…。


忘年会自体は始終楽しかったし、温泉も◎。
2時間睡眠でも全然大丈夫なほど回復して来ました♪

これも生贄えとなったハッチさんのお陰です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]