忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が事務局を務める政治スクールも3年目。
いや~無事2年目を終えた上に3年目も続けられるなんて...しみじみ。


しかし、なかなか情熱を保つのは難しいね。

1年目あんなにいっぱい居たスクール生も、
やっぱり意識の高い人が数人になったし。

でもこうして厳選されていくんだな~って思う。何事も。

いろいろ外から文句は言えるけど、というか楽なんだけど、
実際にやっていくとなると離れて行くんだね...なんかよく聞く話(笑


最初の情熱...忘れたくないな。

...と、事務整理しながら考えてた今日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]