忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤ「俺、今日彼女と出掛けるから」
3「え~どこ行くの?」
ヤ「いや、まだ決めてないけど
3「...。」


引越しのお礼をしようと思ってたんだけど...もういいもん!

っで。
前に誘われたとき俺が実家に帰ってて遊べなかった
先輩のぬさんとナオミさんを新居に招待することに♪


-------------------------


3「どうぞ~」
ぬ、ナ「お邪魔しま~す」

ナ「すごい片付いてんじゃん!」
3「物が無いですからね(汗」


せっかくなので間接照明を付けると...
(ひとりじゃあんまり付けないからね)

ナ「うわ~っ、すご~い!何これ~!」(相変わらずテンション高っ


っで、いろいろインテリアの本とかみて話してたんだけど、
そのうち...


ナ「...私も家片付けようかな」

突然やる気になったナオミさん。

ぬ「いいね、やろうよ!」
ナ「何から始めればいいかな」
3「やっぱ"いらないものは捨てる"ですね。本とか服とか...」
ナ「え~!!私、捨てられないんだよね...」(居るねそういう人


ナ「3volってさ、画用紙ってどこにしまってるの?」
3「...はい!?」
ナ「えっ、画用紙無いの??」
3「い、いや、普通に過ごしてればいらない思いますよ...」
ナ「じゃあクレヨンとかクーピーとか...」

ナ「私、絵の具とかもあるよ。高校のときの」
ぬ「よく持ってるね」
ナ「クレヨンとか小学校1年の入学祝いだし


...物持ちが良いというか捨てられない病というか(笑







ぬ「...大掃除するか」
ナ「...おしっ!やろう!」

ぜひとも4日は続けてください!
(それだと3日坊主じゃないからね...それだけです...ハイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最初の7行いらなくね?????
yagi 2008/04/13(Sun)10:47:07 編集
無題
わたしのお家に来たときも
確かそういってたような・・・(^-^;
あき こ 2008/04/13(Sun)12:39:43 編集
無題
>ヤギ
いやいやそこが最重要だから(笑

>あき こさん
そうそう。これの前に来たときも言ってたf^^;
3vol 2008/04/13(Sun)20:45:28 編集
無題
うちら二人とも部屋汚いもんだから(汗)

すっきりとした部屋を見るともう…
2008/04/14(Mon)11:32:10 編集
無題
結構ぬさん家きれいじゃないですか~
ナオミさん家は分かりませんが...(笑
3vol 2008/04/14(Mon)23:33:23 編集
無題
部屋、少しきれいになったらお呼びがかかるから…(多分)

そしたら遊びにきてよ☆
2008/04/15(Tue)09:50:27 編集
無題
おじゃましますヾ(´▽`)
3vol 2008/04/15(Tue)20:32:11 編集
忍者ブログ [PR]