忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜9時から久々のボウリング大会♪

俺、ヤギ、試験が終わったDK、レモン、かーたかさん、鶏くんの6人で
深夜のボウリング投げ放題。

久々だったのでスコアは大したこと無かったけど、
みんなでわいわい騒ぎながらボーリング。


すると2ゲーム目を終えるあたりで...


ヤ「チーム戦やらない?」
「(...チーム戦?)」
ヤ「2ゲーム目までの総合スコアで振り分けよう!」

2ゲーム終えた時点でのスコアで、チームで均等になるように分けることに。

Aチーム
ヤギ、DK、レモン

Bチーム
3vol、かーたかさん、鶏くん


ヤ「負けた方ジュースおごりね!真剣勝負だかんね!」


―第1戦
Aチーム
…ヤギ、DKの2本柱によってスコアを伸ばす。レモンはフォーム修正中。
Bチーム
…終盤に追い上げを見せ、一気に追いつく。

最後の投球者は俺。
7本倒し、残り3本。差はなんと2本。


ヤ「...3volは空気読めるよ」
DK「ここで外すのが3volだよ」
3「...うるさいって」

手に汗握りながら最後の投球!
見事3本倒しスペアァァー♪


か、鶏「おお~!!」

ヤ「...あ~...空気読めよ~」
レ「あ~...」
DK「やっぱ髪の色がウ○○だからな~」
3「何とでもおっしゃい♪」


結果僅差でBチーム勝利。

ヤ「リベンジ、リベンジ。もう1回勝負!」
3「おう良いぜ!」


―第2戦
Aチーム
…レモンが調子を上げるが、DKにムラが出る。
Bチーム
…後半にいきなり俺が爆発し、スコア自己最高の177を記録。


3「圧勝だね♪」
ヤ「もう1回!ラスト!」


―第3戦
Aチーム
…ヤギが安定してきたのに、DKがスランプに...
Bチーム
…俺がスランプになるも鶏くんがスペア連発で高スコア。かーたかさんも安定する。

結局ヤギが185を出すも、Bチームの勝ち。


結局Bチームの圧勝で、AチームはBチームにジュースをおごり。
初めてチーム戦をやったけど、みんなで盛り上がれるし、大人数でボウリングするにはとっても面白い方法を見つけたかも。








ヤ「結局また3volの良いとこ持ってった形だね(笑)」
ヤ最高→185。3最高→177。
3「...」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Aチームの方、足を引っ張ってすみません...
次、リベンジ!!
レモン 2008/02/03(Sun)11:31:27 編集
無題
??
J.M 2008/02/03(Sun)23:52:31 編集
無題
気づかなかったf^^;

>レモン
じゃあ個人戦で(笑)
3vol 2008/02/04(Mon)00:01:35 編集
忍者ブログ [PR]