忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼にヤギとヤギの彼女のもんさんが来ました。

約9ヶ月のオーストラリア留学を経て帰って来たもんさん。
こんなだったヤギも、ようやく落ち着きを取り戻した様子(?)

ヤギが多少遅れてくるというのでもんさんが先に到着。


も「どうも~久しぶり~」
横「久しぶり~!!」
も「相変わらずリッチな家やね~」

も「なんか、3volくんの髪が凄いことになったって聞いたんだけど...」
3「ん?」

も「...!?えぇ~!??」

後ずさるもんさん。

横「隅っこに寄っちゃったよ(笑」
も「うわ~」
3「うわ~って...」


しばらくしてヤギが到着。

ヤ「どうもどうも」
3「お~」

素通りするヤギ。慣れてるから違和感ないのかな?

も「3volくんの髪見た?」
ヤ「いや、見ないようにしてたから」

3「そういやヤギさ~」
ヤ「...!?」
3「あの...」
ヤ「...どうしたのその髪!」
も「ね~」
横「ね~」

ヤ「なんかイジメられてスプレーかけられたみたい」
3「おいおい...」


とりあえず、おかえりという事で。
もんさんがオーストラリア土産をくれたり、横がスペイン土産をあげたり、負けずに俺がケーキを出したり...


ヤ「ごめん俺、何も無いんだけど...」
3「うん知ってる」

も「あとこれ、欲しいかなと思って」
3「え...こ、これは!?」



(↑クリックで拡大)


3vol専用カンタロウ。
いずれ黒ヤギカンタロウ軍団を撃破することも夢じゃない!









ヤ「壊すなよ?」
3「いや壊さないから。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]