忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソーで携帯用のマイク+イヤホンを買いました♪

 洗濯物干してるときとかに電話が来きたりして
 困ったことありません??あるある

携帯で電話してるときでも両手がフリーになればと(´ω`)

これで洗濯物干しながらでも・・・
自転車に乗りながらでも・・・
逆立ちしながらだって電話が出来るはず☆


試しにに電話してみることに・・・

3vol:「聞こえる~?」

(マイクを手に持って口に近づける)

:「うん聞こえるよ~♪」

3vol:「聞こえる~??」

(マイクから手を離す)

:「あ、遠くてよく聞こえない





結局マイクを手に持って話さないと聞こえないらしい・・・

意味ないじゃん( ;゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きゃはは☆
あるある(^^)
emo 2007/04/15(Sun)21:47:15 編集
無題
ちなみに合宿研修から帰宅(苦笑)

挟むやつをイヤホン入れた逆側の襟につけるとなかなか聞こえるようになるよ♪
まぁ一番は瞼を挟m・・・
帰ってきたバルンルン 2007/04/15(Sun)22:11:37 編集
無題
>emoさん

そうなんですか(笑)
事前調査するべきでしたf^^;

>バル

それをいま考案中・・・
3vol 2007/04/15(Sun)22:26:45 編集
無題
ダイソーだもの(^^)
2007/04/16(Mon)18:28:15 編集
無題
100円ショップならSeriaだ!(笑)


ブログのリンク変更ありがとう~!!
レモン 2007/04/16(Mon)20:54:42 編集
無題
>ぬ様

しかし何でも100円になるんですね☆
そのうち千円札が100円に・・・


>レモン

Seria!?ってどこにあるの?f^^;

リンクは速攻で変えたよ♪
3vol 2007/04/17(Tue)11:50:50 編集
忍者ブログ [PR]