忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化学系では毎年野副杯っていう野球大会があります☆

うちの研究室もそのために練習だ!!ということで
今日は夕飯がてらバッティングセンターに行くことにヽ(´▽`)/



社長(←というあだ名の先輩)さん:「夕飯何がいい?」

3vol:「辛いの♪

これがすべての始まりだった・・・


社長さん:「・・・そうか、じゃあ究極の辛さを食わせてやるよ・・・



そう言われて車が走ること数十分・・・
とある町外れのところに車は止まった・・・
よく見ると看板にはの顔が



これがこれから出会う魔物への警告だった・・・







この店自慢の超辛ラーメンを頼み
待つこと数分・・・来たものは・・・





(↑苦離ッ苦出拡大・・・)



・・・





ヤバくね?( ;゜Д゜)

唐辛子が悠々と泳いでるんですけど



一口食べてみる・・・






辛!というか痛い!!
もはや味覚というより痛覚しかありませんヽ(;´Д`)ノ





しかし「辛いの♪」と言った手前弱音は吐けず
噴出す汗を拭きながらなんとか完食・・・






ヘリの唐辛子がこの壮絶さを語っています・・・



これにくらべたらスタミナラーメンがどれほど平和か(ノД`)
上には上が居るもんだと感じた今日でした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おいしそう!(^^)!
辛いものに目がないバニラでございます。
是非、どちらのお店か教えてくださいませ(^_-)-☆
バニラ 2007/04/16(Mon)00:49:29 編集
無題
「鬼がらし」だそうです♪

→http://www.sendairamen.com/oniga.html
3vol 2007/04/18(Wed)13:50:38 編集
無題
上記が本店で俺が行ったのは・・・

→http://www14.plala.or.jp/SATOKATU/ramen/sendai_aoba/sendai_onigarashi_ochiai11.htm
3vol 2007/04/18(Wed)14:15:50 編集
無題
ありがとう!
さっそく行ってみよう☆
楽しみ~~~~(#^.^#)
バニラ 2007/04/24(Tue)17:26:10 編集
忍者ブログ [PR]