忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう暇です(爆)

それもそのはず・・・
今期から研究室の人間が

18人 → 10人

と激減した上、秘書も居なくなりました・・・
さらに5月上旬までうちの研究室担当の学生実験がありますヽ(;´Д`)ノ
そのため日中は教官+院生が不在(なんやて!?)

さらに7月には化学棟の耐震補強工事のため
研究室の引越し・・・そして4年生は院試!!

研究どころじゃありましぇん(((( ;゜Д゜)))

先生方は事務やら学生実験や引越しの準備やらで大忙し
なので先生同伴じゃなきゃ実験できない4年生は暇なんですf^^;
(↑ちなみに院生は自分で実験できる)


最近更新サボりぎみだったし
このチャンスに思いっきり更新しようかな♪(←勉強しろよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
トップ画像がかわってる!!

かわいいんだけど!(笑)(^-^;
akiko 2007/04/09(Mon)21:01:20 編集
無題
時間があったから(笑)

次は夏バージョンかな・・・
3vol 2007/04/09(Mon)22:46:20 編集
忍者ブログ [PR]