忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま見つけた不思議な占い→似てる人占い
興味本位でやってみると...




占い結果。

3volさんはモー娘。 以外の何者でもない!
モー娘。さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも厳しい態度で接します。特に後輩に。そんなあなたを恐れている人は大勢いるのです。また、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレス太りすることも。息抜きも大事ですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、できちゃった婚で卒業するかもしれません。





...って人じゃねえし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちもやってみたら、”ジョージ”だったー!

…ジョージって誰??(謎)
2008/02/08(Fri)00:07:02 編集
無題
安倍晋三です。
体には気をつけたいと思います。
くらも 2008/02/08(Fri)20:35:36 編集
無題
>鶏くん

ジョージっていっぱい居るよね(笑)
まさか山本...

>くらも

あと滑舌ね。
3vol 2008/02/08(Fri)22:41:39 編集
忍者ブログ [PR]