忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラさえあれば無料でテレビ電話も出来るSkype

横が4月から東京に行くので、ぜひテレビ電話を活用したいとこだけど
果たしてAirEdgeの通信速度でSkypeが出来るのだろうか...


俺のAirEdgeの通信速度は256kbps。
通話自体は~64kbpsくらいでも十分出来るらしいけど
さすがにテレビ電話は無理じゃないのかな...と思ってた。

ま、試してみなきゃ分からんし、
最新バージョンのSkypeをインストールして、いざ!

...すると、たまにノイズが入るけど十分テレビ電話が出来る♪

ただパソコンの内部カメラを使ってるもんだから
ちょっと画像が粗いかな?って感じ。


当分はこれで良いとして、そのうち新しいの買おうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]