忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月はブログ記事投稿数最小記録タイを樹立してしまいました(↓)


気が付いたら師走に入ってたよ。
でも年末ってなんかワクワクする♪

忘年会やらクリスマスやら正月やらでわいわい出来るからね。


そんな師走のスタートは東北大のオーケストラ。

人生2度目の生オケです。


 この前はたまたま出会った物理の先生にチケットを取って貰い、
 俺とヤギと横で前から8列目という最高の席を陣取った。

今回は1階の中心部は指定席で区切られていたけど(持っていたチケットは自由席)前から7列はなぜか自由席だったので、即行で場所取り。


しばらく横と雑談しながら開演を待っていると…


3「あれ?…お~いレモンレモン!!」

レ「え…!?」
3「こっちこっち空いてるよ!」
(隣に1席だけ空いていた席を譲る。)
レ「いや~良かった。学校抜けれたのが18時でさ~」
横「よく間に合ったね」

3「(…土曜なのに学校あるのか)」


雑談していると開演時間に。

この前は日本フィルで今回は大学の交響楽団ということで、多少聞き劣りするかと思いきや…
いやはやなんとも素晴らしいものでした(脱帽)



終わったあとは3人で夕食を食べて帰路に。


3「ねぇ、なんでおしりかじり虫は流行ってんのかな」
横「あの気だるさが良いんじゃない?」
3「おしりかじり虫ぃ~かじられちゃって超良い感じ~♪」
レ「でもそんなの関係ねぇ!」

一同「(爆)」

レ「これ忘年会のネタになるって」


忘年会で3年生にやらせるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
福大水泳部は納会(忘年会的な)で一年が踊りますよ?おしりかじりむし?♪
バルンルン 2007/12/04(Tue)10:21:59 編集
忍者ブログ [PR]