忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製本されてきた自分の修論が単行本サイズになってた夢をみた。

+++++

結局ドラクエ3のスーファミ版をやることにしました(♪

またまた「いまさら?」とか言われそうだけど。。。

ドラクエ4は最後にならないと主人公(=自分)が出てこないらしく。
せっかく名前付けたのに物語始まったら「誰やねん」ってので萎えた(笑


っで、スーファミ版のドラクエは個々のキャラに「性格」が決まる。

もちろん主人公にも決まるんだけど、それはオープニングで何個かの質問に答えると、それに見合った性格が診断される。

例えば「体動かすの好きですか?」とか(←体力に関係すんのかな
「近くの高い宿と遠くの安い宿ならどっち?」とか(←ルーラ禁止
なぜか一度「いいえ」を選択したのにまた「体動かすの好きですか?」って同じこと聞かれたりしたけど(笑


っで、俺の診断結果は...『一匹狼』

さんぼる、あなたはかなり個人主義のようです。
自分は自分、人は人という割り切りがハッキリしていて人にクールな印象をあたえます。
友だち関係もベタベタと付き合わずある程度距離を置いて付き合ってしまいます。
そのせいか周りの人にはどこかつかみどころのない人と思われているかも知れません。
あなたは時々そんな自分をさみしいと思うでしょうがさみしいのは皆同じです。
人は皆さみしいのだ。あなたはいつかきっとそう悟ることでしょう。
そして涙を流しますが、そのあなたの涙を誰も見ることはありません。
なぜならあなたは根っからの一匹狼だからです。



なんだかゲームをする気が無くなってしまいそうな結果です(笑
少なくとも子どももやるだろうにこのゲーム...おそるべし、過去の遺産。

何度やっても同じ結果になりました(←
まあ実際合ってるんだけどね。。。


いまさらドラクエにハマってしまった一匹狼(24才)です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]