忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会のダメージのせいで体がだるくてね。
髪も服のヒゲさえも「ま、いっか」って適当にして学校行った。

っで。

デスクワークしてたら昼ころに内線で電話があって、

「○○さん、内線で先生からご指名ですよ」
「はい?」

俺そっちの趣味は無いんだけど(←
冗談はさておきなんかの雑用だと思って電話に出る。

「はい、○○です」
「○○くん、あのさ、いま装置動かせる?」
「え、はい動かせますが...」
「じゃあちょっと下りてきて」

っで、自分の装置のところに行くと、数人の記者風の人とでっかいカメラが。

「いま留学生向けに世界にバラ撒くPV作っててさ」
「そうなんですか」
「っで、装置が動いてるところを動画に収めようとね。○○くん、装置動かしてて」

...。

「あれ?俺も写るんですか?」
「そう、君も世界にバラ撒かれるよ」



...きちんとした服着てくるんだったorz
...ちゃんと髪にワックス付けてくるんだったorz
...せめてヒゲだけでも剃ってくるんだったorz


花柄のシャツ来たヒゲの男が世界に羽ばたきます(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
別人と言い張る、に一票。
くらも 2010/02/06(Sat)22:11:56 編集
無題
生き別れた双子の弟にしとくよ(←
3vol 2010/02/06(Sat)23:44:53 編集
忍者ブログ [PR]