忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日帰りで作並温泉に(また)行ってきました(♪

昨日仙台は大雪だったけど、今日は快晴。
ちょっとというかかなり風が強かったけどね(...。

クルマが3月始めで無くなるというか妹の所に行くので(←
その前に行けるとこ行っておかないとね。

+++++

なんかこのごろ1日1日が濃くて長くて、昨日のことすら凄い昔に感じるんだけど、
でもやっぱり気がつくと「ああ早いなあ」って感じ。

今週末は北へ!カードを使うし、来週末はセミナーと私用。
そのつぎは社宅下見で、その次はまたセミナーと私用。

っで、福島にクルマ届けてその次は学会と引越し。

考えるだけでも一瞬で過ぎ去ってしまいそうだよ(笑


全部の方面の友人にあいさつ出来た訳ではないけど、
でもだからって「最後だから云々」っていうのは好きじゃない。

いつでも「最後かも」と思って本気でやってるもの。

いろんなこと、それだってタイミングだからね。


あとは一つ一つを大切に過ごしていくだけ(♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]