忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間っから研究室の大ごみ捨てヽ(;´Д`)ノ

なんでもかんでもガンガン捨てちゃう!


…ただ勿体ないですからね
いろいろ貰えるものは貰って来ました♪

まず一つめ↓


(↑クリックで拡大)

タイヤの空気入れ

基本自転車で移動する3volには必須☆


二つ目↓


(↑クリックで拡大)

掘り出し本2冊

一つは昭和7年初版の代数学の教科書
(漢字とカタカナしかありません(笑))

もう一つは日本語の語源辞典
(これは結構面白いです☆)


三つ目↓


(↑クリックで拡大)

焼酎・魔界への誘い

誘われちゃいます


四つ目↓



なぜかギター

Ariaというメーカーのアコースティックギターです☆
弦がちょっと錆びてますがあとは良好♪

ただ貰ってはみたもののチューニング出来んし
誰かにあげようと思ってますf^^;


以上今日の収穫でした♪
…ってかなんで研究室にこんなんあるんだ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ギ、ギ、ギター・・・・


くれ!くれくれくれ!!!ヽ(@▼@;;)丿




あ・・・



喉から手が出っちゃった・・・デロ。
バルンルン 2007/06/01(Fri)00:38:09 編集
無題
0円でバルンルンに落札~☆
3vol 2007/06/02(Sat)22:37:49 編集
忍者ブログ [PR]