忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど出所してきました。
いやー外の空気は旨いなあ(笑

観光というかすごい勉強になりました(♪
歴史もすごい分かったし。

悪いことはしちゃいけません(!


これから7時間かけて稚内に向かいます。

とうとう日本の果てへ。
PR
流氷きたーー!!



「えー、流氷帯が来ましたのでこのまま砕氷をお楽しみください」

流氷がないということで1,000円引きで乗ったのに、
まさかの低料金砕氷体験!!

やっぱり旅はツイてますよ(♪


そろそろ港に帰還です。

周り中国人だらけ。。。
このまま中国まで行ってしまったりして(←

音楽かけたり大声で叫んだり、マナーがないです...。

昔の日本人もこう思われてたでしょうねえ(苦笑

+++++

えー、まさかの流氷が行ってしまいました(笑
砕氷ではなく遊覧になりましたー。

沖合に出るまで流氷はおあずけです。。。
東横インを制覇する夢を見た。

+++++

おはようございます。網走から3volがお伝えします。



ちょっと曇り加減ですが、ほぼ晴れでしょう。
川が凍って温度差のために湯気が出ています。

ダイヤモンドダストは無理がありましたね。
というか日の出前に起きられませんでした。。。


さあ今日は夢のひとつ流氷です(♪

俺が流氷にならないように頑張ります(←
やっと着きましたよー。



流氷のまち、網走(♪

ってかさすがに極寒ですね(ぶるぶる
ほっかいろが全然効果ないです。。。

今日はもう寝て、明日いよいよ流氷です(!


ちなみに一応早起きしてダイヤモンドダストを狙います。
でも明日の最低気温の予報は-12℃くらい。難しいかな。。。
どこー。

+++++

旭川すぎたくらいです。
無人駅に車両待ち合わせのために停車中。

前に彼女が送ってくれたサッポロ限定ビールは本当にありました(♪



あと4時間。。。

とりあえずビールと柿ピーで(笑

いやー無事着きました(♪



札幌です(!

1時間58分遅れで、遅延金が出ず(涙
頑張りすぎだろ(笑

これから網走に向かいます。

どこー。

+++++

おはようございます。

うーん、あんまり寝れなかった。。。
東北本線は結構揺れが大きいです(...。

現在北海道の噴火湾を周回中です(♪

 

雪、海、山(左
いまここです(右

カシオペアの遅延で旭川動物園は急遽延期、最終日に行きます。
青森をすっとばしたせいで30分くらい回復したけどね(笑


今日中に網走まで行きます。

忍者ブログ [PR]