忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「髪は伸ばす方向で...でも髪型変えたい。あ、入社式にむけて奇抜過ぎない程度でお願いします。でも普通はイヤ」
「ちょっ、無理だから(笑」

注文の多いなんとかみたいだね(←

「いや、それ矛盾っていうんだよ」

+++++

ちょっと前の流行のツーブロック。
しばらくその流行に乗っかってたんだけどね。

飽きちゃった(笑

ただ、刈り上げてる分すぐにはそっから変身できない。

「もう1ヶ月は伸ばしていかないと他に行けないよ...」
「でも変えてくれますよね?」(←鬼
「うーん。。。あとは前髪に手を加えるしかないな」

ということで全体は1ヶ月後の変身のために伸ばすことにして、
前髪に手を加えることに(♪


「入社前にもっかい来るでしょ?」
「ええ、でも入社式も髪型はこれで行きますよ」
「ちょっ、さすがにそれは俺が許さない(笑」
PR
旅から帰って来て2日しか実験してないけど、
なんとかセミナーをすり抜けましたー(←

セミナーも残すところあと1回(!

+++++

予定は突然に未定になることもあって(←
そんないきなり無くなってもねえ(笑

ということで家でゆっくりしながら引越しの準備(♪

「久しぶりに週末何もない気がしますよ」
「...それ、先月も聞いたよ」

+++++

明日は髪を切りに行きます(♪

もちろん普通にする気はありません(え
俺から奇抜を取ったらエロしか残りませんから(←
忍者ブログのメンテナンスのせいで昨日更新できなかった(涙

+++++

旅から帰って来てからとてつもなく働いてる気がする。。。
まあ殆ど論文プレッシャーと学会プレッシャーのせいなんだけどね。

っで、そんななか昨日は朝から歯医者に。

欠けた歯は一昨日治して貰ったので、
昨日はその確認と歯のクリーニング。

実は欠けたときに鏡で裏を見たら黒くなってる部分が結構あって(ひー

最初、めっちゃ虫歯があるのかと思ってた。

「あの、これって虫歯じゃないんですか?」
「いえ、これはいわゆるステインってやつですね」

...。

コーヒー~紅茶~赤ワイン~ステイン♪

あーなるほど(笑


ステインって歯磨きしてもなかなか落ちないらしい。

歯医者ってちゃんと行くべきだね。
「おっ、リフレッシュできたか?」
「あ、はい。十分遊んできました(♪」
「そうか。帰ってきて早速なんだけど...」

と言って帰って来て早々に論文の話に(←

俺のテーマに関して、土俵は違えどかなりの結果が学会発表されそう。
ということで「論文早よせーや!」って(笑

なんだか現実に戻ったとか通り越しちゃったよ。。。

+++++

実は旅行中に歯が欠けてて(え
奥歯に穴あいちゃったまま旅行してました。

しかもきのこの山を食ったら『バキッ』って。
どんだけ固いきのこの山だよ。
その後しばらくきのこの山に手が出せなかった(笑

っで、とりあえず帰ってすぐに歯医者に。

「あら本当に欠けてるねえ、どうしたの?」
「ちょっと食べてるときに」
「種でも噛んだのかな?」
「え?ええ、まあ...」(←きのこの山とは言えず

それほど重症じゃなかったのですぐに治療終了。

いやー良かった良かった。

これからはきのこの山は止めてたけのこの里だけにしよう(←そこ?
仙台港に入りました(!

船酔いはしなかったけど、結構揺れました(...。
今日は波は穏やかって言ってたんだけどね。

いやー良い旅でした。最後まで攻めましたよ(笑

あとは学会まで突っ走るだけです。
出港(!

さようなら北海道。

また会う日まで。
やっぱり雪無いですね。

 

フェリー着き場の正門(左
お世話になる太平洋フェリー『きそ』(右

初めてのフェリーですが、何ですかこの豪華さ(!
『きそ』は一番大きく新しいフェリーですが、それにしても良い(♪



夕食は優雅にバイキング。

21時くらいで船酔いしてなかったら飲みます(笑

計3回降り立った旭川から脱出しました(笑
3日ぶりの札幌です。

って、着いたら猛吹雪です。。。

フェリーって出港しないとかないよね(←
忍者ブログ [PR]