忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思ったほど人が居なくて、かなり快適に遊べました。

やっぱりお台場は一日じゃ遊びきれず...(1フロアまわるので精一杯
あと2回はかかるね(笑


--------------------------


会うことの大切さ、一緒に居ることの貴重さが分かりました。
そしてその時間がどれだけ大事なものか。


彼女とは高校3年からで、今年で6年目。

高校のときは自由に会えず(受験生だしね
それなのに一緒の大学に行ける保障も無いし。

学校で会うときを本当に貴重に感じていた。


でも人って悲しいもので、忘れちゃうんだね。
俺も大学4年間、彼女と殆ど離れずに居たせいか、
一緒に居ることが当たり前に思えてしまえていて。。。

彼女に感謝が出来なくなってたんだ。


会わないと素直になれないね(笑
この週末でたくさん想いを伝えて来ました♪


-----------------------------


東京の人は観光地でも左側通行守るんだねって行ったら...

彼女「じゃないと通れないからね。人多くて


仙台のアーケードなんか無理やり通るけどね...(笑
みんなブラウン運動するよ(理科のテストに出るよー







↓現在6位。




自分家に帰ってくると、トイレの電気付けっ放しだわ
味噌汁が腐ってナウシカ状態だわ...

こっちの方にも愛情を注ぎたいものだね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]