忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩「テレビって大事だよ。」

夕食のとき突然こう言い出した先輩。


俺「そうですか?」
先輩「俺、冷蔵庫・洗濯機・テレビだったら、絶対テレビ残すよ


...テレビ強っ。

先輩「洗濯なんてコインランドリーですれば良いし」
俺「いや、でも冷蔵庫はさすがに...」
先輩「保存しなきゃいいんだよ♪


ま、まあ自炊しない人はやってけるのか...?

俺「じゃあ電子レンジは?」
先輩「使わない使わない」
俺「ガスレンジはさすがにきついんじゃないですか?お湯沸かすし」
先輩「電気ポットでいける」




俺「...そんなにテレビって大事ですかね」
先輩「なんか話しててくれれば良いんだよ。寂しいから。


あ、なるほど(笑






↓クリックありがとー現在6位。




人は物の豊かさより精神の豊かさを求める(カッコいいー

...でも俺はせめて冷蔵庫は欲しい。
いろんなのがナウシカになっちゃうからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
電子ピアノは外せないっ!
かーたか 2008/06/11(Wed)01:12:46 編集
無題
確かに(´▽`)
俺らはそうですね。
3vol 2008/06/11(Wed)08:43:51 編集
忍者ブログ [PR]