忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は「生活を変えるぞ!」って意気込んでたのに、
結局今日も普通に終わってしまった。。。

やはり自分を変えるにはまず自分を知らなきゃ。

...ということで普段の生活を振り返ってみます。



8:30
目覚ましが鳴る...が幾度か消す。

9:00
さすがにヤバイと思いベットから降りる。
っで、すぐにパソコンをつけて天気やらなにやらのチェック。
気がついたようにピアノを練習し始める。

9:40
ここでやっと行く準備を始める。
このあたりから学校に着く時間を計算し始める。

10:20
家を出る。このときの気分でクルマか自転車か決める。

10:50
学校に着く。その足ですぐに売店に行って食べ物を買う。

11:00
研究室に着く。すぐにメールをチェック。

12:40
空いてきたあたりに学食に行く。大体1000kcalくらい食べる。

16:00
おやつとコーヒーを買って、広場で休憩。
のら猫におやつを盗られる。

19:00
夕食に行く。大体1100kcalくらい食べる。
20:30くらいまで駄弁る。

22:30
学校から抜け出す出る。

23:00
家に着いてすぐパソコンをつける。

0:10
さすがに寝なきゃと思いシャワーを浴び...ようとしたときに筋トレをはじめる。
腕立てと腹筋を一通りやる。

0:40
就寝。



うーん...削るとこがないような(え?あるって?

追い詰められないと動かないからいつもギリギリになるんだよね(笑
もう少し余裕を持って行動したいです。






↓現在5位。クリックありがとー




会社員「最近、朝テレビで面白いコーナーやっててさー」
俺「へー何時頃ですか?」
会社員「6:30からなんだけどさ」
俺「あー...」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おれもしっかり睡眠確保しなきゃなー
かーたか 2008/06/19(Thu)02:37:39 編集
無題
もう成長しきっちゃいましたけどね(笑
後は横に育つだけ...
3vol 2008/06/19(Thu)10:25:35 編集
忍者ブログ [PR]