忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごはんに行こうと思ったら、親友から不在着信が。
っでかけなおしてみると...


親友「もっしもーし」
俺「おー」
親友「ってか何あの記事(笑

→あの記事


俺「いや、怒ってんのかなと思って」
親友「いや、怒ってないからー(笑」

親友「ってか土曜日、暇でしょ?」
俺「うん」
親友「んじゃ来いよ!」
俺「行く行くー」


ほんとは行きたかったんだよね。
素直じゃないね、俺(笑





↓現在5位。クリックありがとー




親友「ってかこういうときは『ごめん行くよ』とか言ってだな...」
俺「ほーい」
親友「いや、『ほーい』って、ちゃんと分かってる?」
俺「ほーい」
親友「いや、だから...」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]