忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー気温が低いからでもなし。
お金が無いわけでもなし。

でもこの頃飲まなくなってきてるよ。

さすがに修士末で何かとプレッシャーがあるのかしら。
前だったら毎週でも飲みに行きたかったのにな(←

...

だからって飲むと次の日に残るからとか
最近飲むと記憶が無くなるからとか
力を貯めないと本気で飲めないからとか、

そんなことは決してありません。
ないことにしてください(涙

+++++

っで、最近ではめずらしく飲みたい衝動に駆られたので、
昨日は先輩たちと一緒に先輩の家で鍋&飲み会をしました。

やっぱり冬は鍋ですね♪

仙台に冬は来そうにありませんが。。。

+++++

自分が親しいと思っていたのにそうでなかったり
そうでもないと思ってたのに実は慕ってくれてたり、

ほんとココロって見えにくいものだ。

いつも誘ってくれる人には誘ってくれることに甘えて
その人を大切にせず、誘っても断られる人に一生懸命になって、

それで良いと思ってた、というかたくさんの人に気に入られようと思う気持ちが
自然とそういう風になっていたのかもしれないよ。

でも、自分がそうだから自分もそれに遭ってたんだ。
人は自分をうつすカガミ、驕慢は驕慢をうつす。

自分を慕う人をココロから大切にしなきゃいけない。


今年もあと1ヶ月。立てた目標以外で得たことと言ったら、
今年はこれを見直せたこと、かな(笑

ちなみに今年の目標は...

1.就職する
2.修論がんばる
3.マッチョになる


...3は絶対にムリだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鍋したい!
akiko 2009/11/30(Mon)00:54:47 編集
無題
やろうやろう♪

修論準備で忙しくなる前に^^
3vol 2009/11/30(Mon)13:42:36 編集
忍者ブログ [PR]