忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー今日が何の日か分かるよねー♪♪
もう今日は俺はテンション上がりっぱなしだよー♪♪

あら、俺がテンション上がるなんて、ワインかエロい話しかないじゃありませんか(←

そう...ボジョレーヌーボーの解禁日でやぁあああああーーー


ほんとは藤崎かどっかでも良いかなと思ったけど。

今年のは15年に一度の出来ということで、
わざわざお気に入りだけどなかなか行けない酒屋まで行ってきたぞよ。

宮城ではそこでしか手に入らない、
というか日本でも3600本しか輸入されてないのを...

なんと2種類も買ったぞよー♪

余は満足じゃ(ちょっ


先輩「じゃあ飲みながら仕事すれば...」
俺「そんな勿体無いことできません!」

飲み会には向かないのでそれはそれで別です(←
こっそりと楽しむぞよ...ふふ♪

+++++

さて冗談はさておき(笑

今年は本当に出来が良いらしい。
これはボジョレー以外でも買っておくべきかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]