忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐男子【ふ・だんし】

男性の中には2次元のボーイズラブ・やおいを好む者もおり、自らを腐女子をもじって腐 男子と呼称する場合がある。あくまで男性が男性同士の同性愛を題材にした娯楽作品を好むのが腐男子であってうんぬんかんぬん...


友人のブログに『実は別の意味があるみたいですね』なんて書いてあったから、怖くなって調べたら案の定(涙

ってか記事書く前に教えくれー

知らずに使った俺、めっちゃ恥ずかしいやーん(←

+++++

先輩(いつもの
は生たまごは食べれるけどゆで卵は食べれない。

そんな人、居るんだね(おい


先輩「ゆでたあの黄身がダメなんだよ。。。」
俺「あー分かりますそれ」
先輩「でも生たまごは食べれるよ。牛丼にかけたら美味くてさ」
俺「あー分かりますそれ」

先輩「でさ、温泉たまごってあるでしょ?」

俺「...ん?そういえば温泉たまごは食べれるんですか?」
先輩「いや...怖くて食べたことない」
俺「え、怖くて?」


先輩「だって、どっちか分からないんだもん」


...。


○   ?  ど  ?   ×
生   温  こ  半   ゆ
た → 泉  で  熟 ← で
ま   た  ボ  た   た
ご   ま  |  ま   ま
    ご  ダ  ご   ご
       |
       ?


とりあえず普通の人はそんなことになりませんから(笑

+++++

あー明日学校行きたくない(現実逃避
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
半熟たまごは、白身は固まってて黄身は柔らかいよね。
温泉たまごはどっちもやわらかいよね。
くらも 2009/11/12(Thu)08:52:57 編集
無題
さすがに知ってるっちゅーの(笑

今度試すってさ♪
3vol 2009/11/12(Thu)23:34:44 編集
忍者ブログ [PR]