忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友「どうしたのその頭(笑」
俺「いやーもうネタ切れでさー」

土曜日に髪切ったんだけど。

変則ヘアもやったしー、
デザインカラーもやったしー、

ネタが切れたので、とうとうパーマをやりました♪
より日本人から遠ざかったよ(え

親友「どっかの芸術家みたい」

ま、まあ好評ということで(←

+++++

親友「土曜の夜飲まない?」

ひさびさの親友からの誘い。

俺「おう、昼に髪切りいく以外は暇だよー」
親友「良かったー今週は牛久より高い大仏を見に行くかと思ったよ(笑」

牛久より高い大仏=ミャンマー

それはないわ。


っで、ひさびさの再会を祝しながら、
一次会の飲みの後は勿論カラオケ♪

アニソンだらけのカラオケ♪
男二人でのカラオケ♪


...いや、とっても楽しかったよ(笑

もっとアニソンを練習しよう(←

+++++

俺「ブログ更新しろよっ(笑」
親友「うっ...」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]