忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友から貰ったアニメ(の1つ

...全14話。


一晩で観てしまった。。。



うわー俺はもうダメだああああああー(←

+++++

現在2時(朝の

僕は...腐男子です。。。

+++++

アニメを何個か(え
観て思ったんだけど。

なんで主人公♂はあんなにモテるんでしょうか(純粋な疑問

いや、羨ましくなんか、あります(←

今日観たアニメではアニメの中で『人生には一度はモテ期が来る』
なんて言ってましたが、それにしても来過ぎだろ。

っで、来るまでは普通で、
来た瞬間に突然モテだして、
過ぎた後はむしろマイナスになると。

ちなみに俺のモテ期は5歳のときです。
この理論を適用するともうずっと来ません。

というか落ちてくだけでしょう。

だって腐男子だし(涙


5歳のときに頭は大人だったらなあ...まだできないけど

というかモテ期に女性と巡り合わせが無い人はどうするんだろう。
それはモテ期には成り得ないのだろうか。


あー俺は一体何を書いているんだろうか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんなのみつけたよ

http://www.rinku.zaq.ne.jp/p_v/nagisama.html

陸前高砂あたりなんだってさ.写真をクリックすると地図でっからみてみー
やぎ 2009/11/11(Wed)18:01:52 編集
無題
これはヤバい(笑

俺もやろうかな(マジで
3vol 2009/11/11(Wed)18:48:53 編集
忍者ブログ [PR]