忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチ鍋を作って4日目、やっと食べきりました。。。
一人で鍋作るのはかなり危険だね。


----------------------------------


今日は会社員の先輩と『ピアノとチェロのデュオコンサート』に行ってきました。

ピアノやバイオリンは聴きに行ったことあるけど、
チェロって聴く機会すらなかったんだよね。

っで、早めに研究室を抜け出して会場の『楽楽楽ホール』へ。

俺「"らくらくらく"ホールって...」
会社員の先輩「..."ららら"ね」


っで、会場に着くとなぜか着物のおばさま方。
というか聴衆の殆どがご隠居で(まあ平日の夜だからね...

そのせいかかなり穏やかな演目で途中眠くなったけど(笑
やっぱりコンサートはいいなーって思いました♪

ちゃっかりサインも頂きました↓




俺「チェロって人の声に近いですよねー」
会社員の先輩「そういやこの前飲んでたときにそんな話になったよ」
俺「へーそんな話するんですね」
会社員の先輩「うん、声フェチの話してたときに...」

どんなフェチやねん。






↓クリックありがとー現在3位♪




(いつもの)先輩がなんか一週間前から体調が優れないらしく...

俺「今週末あたり地震来るんじゃないですか?」
先輩「俺は何なんだ(笑」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]