忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教授「凄く良いですからー」

ってYouTubeにあったオバマ氏の所信表明演説のURLが、
研究室のメーリスでまわってきた(思わず吹きだしたよ...


まず和訳から始めなきゃ。。。


-------------------------------------


今日は昼に研究室を抜け出して、
東北大生向けの就活イベントに行ってきました。

企業の人「文系ですか?」
俺「いえ理系です」

お決まりの受け応えしたり。

初対面で積極的に話すのは結構得意で(いろいろ経験したからね
内定者や人事の方に顔を覚えて貰えたりして、
結構自分的には自信をつけれたイベントでした♪


行けたらもっとイベントに参加したいなー。






↓クリックありがとー現在3位♪




企業の人「○○銀行ですー文系の方ですか?」
俺「いえ理系です」

そんなに文系に見えるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]