忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西人の先輩「最近、なんかだるくて...。」

ちょっと元気のない関西人の先輩。

関西人の先輩「多分、夜寒いからやと思う」
俺「最近冷えますからねー」
関西人の先輩「朝方まで寝れてないんやろなー」
俺「毛布とかで暖かくした方いいですよ」
関西人の先輩「そやなー...。」

俺「ところで、何枚かけて寝てます?」
関西人の先輩「え?1枚。」


俺「いや、え...羽毛布団ですか?」
関西人の先輩「いや普通の」

俺「...それ、本格的に冬きたら凍死しますよ」
関西人の先輩「布団あんま持ってきてないねん」


俺なんか三枚も掛けても寒いのに(笑
先輩、冬越せんのかな。






↓クリックありがとー現在3位♪




関西人の先輩「もこもこ着て寝ればいいんかな」
俺「いっぱい着た方良いですよー」
関西人の先輩「あ、でもパジャマも無いねん」
俺「何も無いじゃないですか(笑」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「人間湯たんぽになって」っていうメッセージだよ
くらも 2008/11/14(Fri)19:48:25 編集
無題
あーなるほどね。
っておい(笑
3vol 2008/11/14(Fri)19:58:42 編集
忍者ブログ [PR]