忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝突然サークルの先輩から電話が...

先輩「明日、バドミントンしない?」
俺「へ?あ、はい良いですが...」(←寝起き
先輩「今週末バドミントンしに行くんだろ?」

...確かに→前の日記

先輩「だからその前に特訓だっ!」


----------------------------


ということで飲み会明けの体をおして体育館に。



運動なんて久々。汗かくのも悪くないね♪

俺「足痛くなった」(1試合終えて
親友「はやっ」

問題は体がついていかないこと...。
2試合目ではもう足がパンパンで動けなかったよ。


先輩「ほらっ取りに行け!」

前後に打ち分けて取る練習させる先輩。

俺「あー無理」

そして全く取りに行く気の無い俺(笑

親友「まーくん脱力系プレイヤーだね」
俺「(だって足痛いんだもん...」


ま、お陰で感覚思い出せたし、
週末は結構上手くできんじゃないかな(動ければ...

よーし週末ガンバるぞー♪





↓クリックありがとー現在3位♪




先輩「東京の奴らに負けんじゃねえぞ!」
親友「仙台の恥をさらすなよー」

ってそんな大仰な(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東京代表になって相手しちゃる
体育はバドミントン選択だったんだぜ!

…4年前。
くらも 2008/11/26(Wed)23:54:53 編集
無題
Hさんとかも呼んで(笑
3vol 2008/11/28(Fri)01:19:21 編集
忍者ブログ [PR]