忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社員の先輩「"だるい"って英語の"dull"からきてるんだよ」
俺「えーほんとですか?」

って調べたらほんとにそうだった(驚

俺「…昔の若者って頭良いっすね」
会社員の先輩「そんなことないよ」
俺「だって、最近の若者なんか"KY"ですよ?」
会社員の先輩「君も最近の若者でしょ(笑」






↓クリックありがとー現在4位♪




サークル飲みが(また)金曜日にあるらしい。

彼女「最近サークルの人は構ってくれてる?」
俺「このごろ金曜にばかり飲み会あるからちょっとね…」

年明け前に一度は飲めたらいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]