忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝込んでました。。。
筋肉痛のせい?(笑


-------------------------


会社員の先輩「あれ?カレーパンで良いんだっけ?」

ブログで書くのには多少無理があるけど(笑

会社員の先輩のカレーパンの発音がおかしい。
"食パン"と同じイントネーションなんだよね。

俺「いえ、"カレーパン"です。」(←一応正しい...はず
先輩「加齢臭と同じですよ」


...。


俺「ま、そうですけど...」
会社員の先輩「そっかー、加齢臭・カレーパン・加齢臭・カレー(以下略」


加齢臭=カレー臭みたいでなんかヤだな(笑
日本語の発音って難しいね。






↓クリックありがとー現在3位♪




彼女「あーバドミントンする人数、15人になったよ」

増えてるー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]