忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明け早々から致命的な実験ミスをしました(涙

私はしゃこ貝になりたい。
でかすぎて発見されるけど。


-------------------------


シロナガスクジラって知ってます?でかい鯨。

今日のインド人の奥さんの英語教室で、
それを文章に使いたかったんだけど…


俺「…シロナガスクジラって英語で何て言うんですか?」
会社員の先輩「えーっと…『Bluewhale』だって」

…。

俺「外人には青色に見えるんですかね。」


ちなみに漢字では『白長須鯨』。
うーん俺には白に見えるんだけどな??





↓クリックありがとー現在4位♪




あーこういう日こそ飲みてー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]