忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅めの昼食をして研究室に戻ろうとしたら…

助教「おーい○○、はやく避難しろー」
俺「あ…え、え?」
先輩「いま大地震が起こって大変なんだよ」


大地震を感じないほど鈍感なわけじゃなく(笑
今日は研究所の避難訓練でした。

続々とヘルメット人が下りてくる。

先輩「はやくヘルメット持ってきた方いいよ」
俺「あ、はいっ」

と言ってエレベーターに乗る俺(爆


助教「ウチらの研究室の生存者通知、一人減らしておいたから♪」
俺「…あ、俺ですか(笑」


-------------------------------


「えーではこれから避難器具の体験実習を行いますー」
「体験したい人は2階まで来てくださいー」


助教「おーあれ面白そう♪」
俺「あ、俺も行きます」

二人でさっそく2階のベランダへ。

…とは言ったものの俺、高いとこダメなんだよね。
平然を装ってても膝はガクガク(笑

っで、まずは先頭の人が説明を受けて実践。





落ちてんじゃん

これじゃオリローじゃなくてオチローだよ…。

俺「いや、ちょっ…これは無理…」
助教「おーあれは怖いねー♪」(←とっても楽しそう


係員「はーいじゃあこの紐を脇に通してね」

2階から落ちるのに頼りの綱は本当に1本の綱。

係員「はい、そのまま手を離してー」(簡単に言うなー
俺「う、うわぁぁぁー」


シュルルル…スタッ。

俺「…ぉおー」

なんとか着地。






↓クリックありがとー現在5位♪




俺「…てかなんでハシゴじゃダメなんすかね」
先輩「…なんでだろね」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
下に降りるまで少し時間かかる上に、
慌てて降りて落下したらまずいからなんじゃないでしょうか・・・。
(それを言ったら紐も切れるとまずいですが・・・。)
T.K 2008/12/09(Tue)14:41:55 編集
無題
やってみた感じ、時間的にはハシゴの方が速いと思う。

確かに落下は危険だけど…。
3vol 2008/12/10(Wed)00:37:52 編集
無題
わー☆
楽しそう♪
ミッションインポッシブルみたいにお腹下にして降りてみてよ♪
バルルるるるン 2008/12/19(Fri)17:14:56 編集
忍者ブログ [PR]