忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社員の先輩が出張から帰って来た。
ボストン土産は会社員の先輩待ちだったので…

先輩「じゃあもうひとつお土産ー」




全部オバマ。

先輩「3人で山分けで。」
俺「俺、アイ・ラブ・オバマがいい♪」

これ着て街歩いてみようかな(笑


---------------------------


仙台では今日から光のページェントです。

クルマで通り過ぎただけだったけど、
光に包まれながら歩くカップル…いいなー(涙

彼女「すごい綺麗ー」
男「ほんと綺麗だよ…君が」
彼女「もー(照)でも木さんもあれじゃ寝れないよね」
男「…今夜は僕のツリーで君を寝させn」

言わせねーよ。


っで。
今日ははやく帰って来たんで、
久々にワインを買ってきました。



美味しいワインでも一人は寂しいね…。

彼女「美味しいワインだねー」
男「君のために用意したワインだよ」
彼女「これなら何本でもいけそう♪」
男「じゃあ次は俺のボトルで君をi」

言わせねーよ。





↓クリックありがとー現在4位♪




こうして妄想の夜は更けていったとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]