忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベガルタ負けたー(涙

来年は3位でも入れ替え戦無しで昇格らしいから、
ぜひとも来年はJ1に!!


------------------------------


昨日は親友+後輩の女の子2人と食事&カラオケ大会でした。

カラオケした後、後輩2人をクルマで送ろうと駐車場に向かうと、
朝3時にも関わらず助教の先生と遭遇。
(どうも助教の先生も友人と飲みだったらしい。


助教「…(ニヤッ」
俺「いや、後輩ですよ(汗」
後輩「こんばんわー♪」

俺「…変な噂流さないで下さいね」
後輩「もうめっちゃ流しちゃってください」(←ちょっと待てー
助教「うん。バリバリ流すよ(笑」


…忘年会のネタ決定ー。






↓クリックありがとー現在4位♪




新潟攻めで久保田を買った店から、
また久保田の萬寿が届きました。

もう萬寿しか飲めないかも(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
俺は獺祭が好きなのです・・・

ファンなのです。。。
ワダキ 2008/12/14(Sun)19:14:30 編集
無題
美味しいよね♪

買うには遠すぎるけどf^^;
3vol 2008/12/14(Sun)19:46:43 編集
無題
あ、その噂、福島まで届いたよ。
バルルるるるン 2008/12/19(Fri)17:11:44 編集
忍者ブログ [PR]