忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩と一緒に神社でおみくじ引いたら…

俺「遊びすぎは自重すること」
先輩「部下の問題に注意すること」


-------------------------------


昨日今日は研究室の泊まりがけ忘年会でした。

今年最後のセミナー後だから、
宴会はもう飲ま飲まイェイ♪(古っ


そうすると当然始まる崩壊のシンフォニー。
とめどなく続く半音階上昇。轟音のようなフォルテッシモ。

そして突然の全休符(笑

俺も夜通し飲むつもりでいたんだけど、
さすがにセミナー後なんで体力の限界。。。

っで、部屋を移して布団に入りながら先輩たちと話していると…



???「私は、神だ。



神、降臨。

映像上というか衛生上よろしくないので
モザイクをかけさせて頂きました。

一瞬何かと思ったけど、よく見るとマッチョの先輩だった。


マッチョの先輩「…私は、神だ。」(2度目
助教「私だ。」(←何ーっ

突然現れた2人目の神(服着てたけどね

助教「ほらっ、お前はこっち来い!」
マッチョの先輩「え、ちょっ…」(弱っ

こうして俺らの部屋には平和が訪れた。
っていうか何だったんだ?(笑






↓クリックありがとー現在4位♪




今年も勤務はあと3日ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
神がいっぱいいて笑った(笑)
2008/12/26(Fri)10:26:25 編集
忍者ブログ [PR]