忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家(盛岡)は普通に雪景色ー。
俺の財布も雪景色ー(忘年会だらけでね


---------------------------------


数人から、というか2人から…
「年賀状送りたいんで住所教えてー」
ってメールが来たんだけど。

すいません。今年は喪なんです。

どうも先々週におじが亡くなったらしく…。
(俺知らなかったんだけどね


俺「年賀状、俺も喪にした方いいよね」
母「別に出しても大丈夫じゃない?」(←えーっ

いまから年賀状作れましぇん。
ということで、今年は喪ってことにします(笑






↓クリックありがとー現在3位♪




おけおメールは送ろ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]