忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初売りで買った携帯イヤホンが初期不良でした…。
保証書持って行って直して貰わないと。

…って、買ったの盛岡やん。


---------------------------


今日から学校が始まりました。


…。

あーあと1週間休み欲しかったよー(←本音
学部生はいいなー春休み2ヶ月もあるんだもん。


会社員の先輩「休みが1週間あったら何するの?」
先輩「北海道とか行こうよ。行くでしょ?」
会社員の先輩「俺も絶対旅行する」
俺「…休みたいっす
先輩たち「えーっ」

だって休みなんだもん。
休みに休んで何が悪いんだー(笑


2009年始からアクティブな先輩たちでした。







↓クリックありがとー現在3位♪




今年の目標↓

・就職する
・修論頑張る
・マッチョになる


頑張ります!(特に最後の
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]