忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「どうですか?ダメージは」
関西人の先輩「あー昨日の夜ヤバかった。特に(以下省略」

辛いもの好きの宿命(笑


------------------------------


仙台は久々に雪景色。

俺ん家は山、というか小高い丘にあるんで、
街中よりは積もってます。

なんか雪みると切なくなるんだよねー。
まあ人生の殆どを雪国で過ごしてるから、
いろんな事が思い出されるんだろね。


俺、雪が好きです。


…なんか告白みたいになったけど(笑

だって、いろんな想いやら問題やら何やら
街にはたくさんの色が溢れていても、

それを白一色に染めてくれるから…。






↓クリックありがとー現在3位♪




22歳も残すところあと2日ー。
だからこんな感傷的なんかな(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありがとう、実は俺も前から好きだった。

3volが23歳になるなんて信じたくない。
くらも 2009/01/17(Sat)00:16:38 編集
無題
ってか二つの文章は繋がってないよね(笑

あんま実感無いけどね。
3vol 2009/01/17(Sat)11:48:21 編集
忍者ブログ [PR]