忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、23歳になりましたー♪

東京に行く予定も無いし(先週彼女来たしね
パーティとかの予定も無かったんで、
今年はひとりケーキでも作って祝おうかと思っていたら...

会社員の先輩「土曜日って暇?」
俺「え?あ、はい。夜は暇ですが」
会社員の先輩「じゃあ焼肉に行こー誕生日でしょ?」

...やっぱ誰かに祝って欲しいもんだよね(笑
ということで先輩たちと焼肉に行くことに。


-----------------------------


インド人夫妻も来て(←肉全部食えるから
俺の誕生日会スタート。


インド人「ハッピーバースデー♪」
俺「え?マジすか?」

ってくれたプレゼントは何故かチョコレート(笑
溶けないかヒヤヒヤしたよ(焼肉屋暑っいし

先輩「...じゃあそろそろ。」
会社員の先輩「はいプレゼントー♪」

といってくれた袋を開けてみると...

 

①世界最難ジグソーパズル(左
②エヴァ名言集湯のみ(右

俺「うっわ、すげっ」
会社員の先輩「by アニメイト」(また行ったんだ...
先輩「ちゃんとジグソーの進行状況伝えろよー」


クルマで来てたから酒は飲めなかったけど、
終始楽しい時間でした♪

祝ってもらえるって...良いもんだね(涙


------------------------------

次の日...。

早速貰ったパズルに取り掛かる。

...ってかこのパズル解ける気しないんだけどー。
なんだよこのピース(笑 ↓



絵が全然ヒントにならない(笑




一応ここまではやったけど。
まだまだ先は長そうです。。。







↓クリックありがとー現在3位♪




俺「23歳になったよー」
母「あ、23歳だったんだー(笑」(←ちょっ

この歳にはすでに結婚して俺を生んでいたウチの母。
自分がその歳になったかと思うと...頑張らんと(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっぱり3volが23歳なんて信じたくない。
でもすぐ追いつき追い抜いてやるからな!
くらも 2009/01/19(Mon)01:03:22 編集
無題
俺を抜いてみろ☆
かーたか 2009/01/19(Mon)01:39:36 編集
無題
>くらも

くらももすぐでしょ(笑
素数の歳を楽しもうぜ(←意味不明

>かーたかさん

そういえばメールありがとうございました☆
3vol 2009/01/19(Mon)10:03:51 編集
無題
誕生日おめ~☆

ジグソー、1000ピースとかじゃなくてよかったな(笑)
2009/01/19(Mon)12:13:55 編集
無題
おめでとうございますー!
大人になると、早生まれは得です。
うらやましいです。
皆でお祝いできなくて残念です。
じゃぁ次のお祝いはパズル完成時で♪♪
スピカ 2009/01/19(Mon)13:25:01 編集
無題
>ぬさん

ありがとうございますー♪
パズルは300ピースなんで思ったよりいけそうです。

>スピカさん

だよねー3月生まれのくらもとか最強だよ(笑
テスト終わったら飲み会やろう(^^)
3vol 2009/01/19(Mon)19:32:46 編集
無題
16日の23時までは覚えててー
17日の23時58分に思い出したからー
メール送り損ねたぜ( ̄∀ ̄)

3vol兄ちゃん生誕8395日おめでとう\(^ー^)/
ちなみに今日で生誕8399日目だよ~(゜∇゜)明日は記念すべき8400日目~キリ番(≧∀≦)
くふ(●´∀`●)
バルンルン 2009/01/21(Wed)18:21:58 編集
無題
10000はいつなんだろう(←計算めんどい
3vol 2009/01/21(Wed)23:08:41 編集
無題
時間ができたらそのうちやるぞ,
ケーキ作ります(たぶん)
J.M 2009/01/22(Thu)03:54:37 編集
無題
苺が食べたいです(^^)
3vol 2009/01/22(Thu)14:47:48 編集
忍者ブログ [PR]