忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仙台の雪率が高い(いまも降ってる

きっと恋人たちは暖めあってるんだろうなー。

「なんか、ここだけ熱いんだけど」
「だろ?コレでナカから暖まらないかい?」

雪のなかで逝きなさい(←俺が


------------------------


めっちゃ難しいとか...
絶対出来ないとか...言ってたのに。




出来ちゃいました(驚

自分の集中力と勘に脱帽(←暇なだけ
でも一週間くらいかけてやるつもりだったのにー。


せっかくなので額に入れて飾ろっかな。





↓クリックありがとー現在3位♪




当分はもやしもん観なくていいや(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]