忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお腹を壊してしまって。。。
学校を一日休みました(←院入学初めて?

おかげですっかり良くなりました♪
明日から頑張って行きますー。


---------------------------


先週末は彼女が遊びに来てました。

いつも買い物とかしてるんで。
たまには体を動かそうということで、
ビリヤード&ダーツをしに行くことに。

っで、その場所に着いて空いてる駐車場を探し
いつも通りバックで入ろうとしたら…


ゴンッ

俺「へ?」

クルマが3分の1駐車場に入った瞬間に変な音が。

一瞬、柱にでもぶつかったかと思い
反対側を見ると何とそこには別のクルマが!?


俺「…。なんてこったい」

なんて軽いもんではなく、すぐに外にでて
一先ず相手の方に挨拶をして警察を呼ぶことに。

その間にクルマを確認してみると…



へこんでるーヘコんでるー(俺が


警察「君の後方不注意だね」
俺「はい(涙」

いくら相手が近づきすぎてたとはいえ、
動いてたこっちの過失。。。うー。


でもまあ大きなものでも無かったし(相手のクルマは傷のみ
運転し始めて1年、そろそろ気も緩むころ。

気を引き締めて行こう!






↓サボっててごめんねー現在4位♪




もう全然気にしてないよー
ほんと気にしてないからー
ほんと大丈夫だってー

だけど慰めてー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ドンマイやで

運転してたらたまにあること

あんまり気に病むことはないよ
関西人 2009/01/14(Wed)01:39:28 編集
無題
ありがとうございますー(涙

めげずに頑張りますm(_ _)m
3vol 2009/01/14(Wed)09:10:19 編集
無題
どんまい☆
また今度飲もうZe!
2009/01/14(Wed)13:58:21 編集
無題
この前は飲めなかったんでf^^;

でも思ったよりチャンスが無いんですよね。。。
3vol 2009/01/15(Thu)00:10:13 編集
無題
1月終わればこっちはけっこう余裕でてくると思うんだが…。
そっちは就活とかどうだい??
2009/01/15(Thu)13:55:47 編集
無題
一歩間違えばずっと無いかもです(笑

どっか探してなんとか。。。
3vol 2009/01/16(Fri)00:20:39 編集
忍者ブログ [PR]