忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西人の先輩「マッチョになりたいんだって?
俺「マッチョになりたいっす

関西人の先輩との新年初会話(笑


------------------------------


学校が始まってはや3日。

なんだけど…なんか正月明けで頭が働かない。

自販機で110円の商品買おうとして520円入れたり…。
さっきコンタクトしたのにメガネを探したり…。

正月ボケが抜けないんだよねー(え?いつも?






↓クリックありがとー現在3位♪




なんか栄養足りないのかな?
最近摂取してないものは、

アルコール


そうか酒が足りなかったんだ♪
ということで酒飲みます(←栄養じゃねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ただボケてるだけじゃないの??
バルンルン 2009/01/08(Thu)08:21:28 編集
無題
あると思います!
3vol 2009/01/08(Thu)10:33:20 編集
無題
めがね姿のまーくんって見たことない…
かーたか 2009/01/08(Thu)22:00:31 編集
無題
合宿のときとか夜メガネでしたよ(笑

まあ俺が参加したのは相当前ですが。
3vol 2009/01/08(Thu)23:29:16 編集
忍者ブログ [PR]