忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業レポートなんて消えて無くなれー。


--------------------------------


ラーメン王国山形に本店がある『鬼がらし』

数人の方は覚えてるかと思うけど、
ここには『超辛ラーメン』という世にも恐ろしい激辛ラーメンがある…。

何が恐ろしいかって次の日の体へのダメージ。
もうウ○コに唐辛子が混じってるもんだから肛(以下自粛


…っで、俺は過去2回これを完食しているんだけど、
この激辛ラーメンをぜひ関西人の先輩にと思って(笑

だってあのマウンテンの完全登頂に大きく貢献した人ですから。

関西人の先輩「お腹の調子あんま良くないねん…」
俺「ま、大丈夫です♪」(酷っ


ということで三度お目見えの超辛ラーメン。
こいつだ。1、2、3↓



相変わらず逝きそうな色してますねー。

唐辛子がラーメンに入ってるのか、ラーメンが唐辛子に入ってるのか
もうそれすら危うい赤信号。

関西人の先輩「い、いただきます」(若干怯え気味
俺「…。」
先輩「…。」
会社員の先輩「…どう?」

関西人の先輩「…結構美味いんやけど

なんとー。




鬼がらしの超辛ラーメン敢え無く撃退。

しかも激辛スープまで飲み干してしまう関西人の先輩。
(俺は未だにスープを飲み干せたことがない

マジで尊敬しました。






↓クリックありがとー現在3位♪




俺「じゃあバッティングセンター行きましょー」
先輩「なんでそんな遊びたいの(笑」
俺「…現実逃避です」(授業のレポートが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]