忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「1月病治った?」
俺「ん?全く(笑」

ある意味慢性病(←っておい


-------------------------------


サイレント・ヒルっていうゲーム知ってます?



これは映画版のポスターだけど、
もう見るからに怖いじゃん(笑

っで、これのゲームセンターのシューティングがありまして。

ホラー映画は嫌いだけどホラーゲームは好きな俺。
というかガンシューティングが好き(←でもやってる時の顔が怖いらしい。。。

この前、関西人の先輩とやったら二人ともめっちゃ上手くて(笑
関西人の先輩と「全クリしたいね」って話してたんだけど...

俺「...クリアしたいっすね」
関西人の先輩「そやなー。後で行かなあかんな」
俺「...明日行きましょう」(←今日ね
関西人の先輩「...え?」

ということで半ば強制的にサイレント・ヒルやりに行くことに(笑


100円玉を積んで占拠して気がついたらあっという間に2時間。

俺「あ、次そこ敵出ますよ。」
関西人の先輩「うん、そやな。」

俺「あ、これ倒すとアイテムですね。」
関西人の先輩「うん、そやな。」

もう殆ど把握しちゃってる二人(笑
そりゃあ3回も全クリすればねー(←やり過ぎ


関西人の先輩「これ研究室で買ってくれへんかなー」
俺「そしたら誰も研究しませんよ」






↓クリックありがとー現在3位♪




...絶対これ夢にみるな(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]