忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は親友とサシ飲みでした♪

さすがに月曜に飲む人なんか居ないと思ったら、
居るわ居るわこれから飲み会らしき人々が...。

俺「さっきアーケード通ったら凄い人だったよ」
親友「ほんと、どんだけ暇なんだよって感じだよね」(俺らもね

結局、この暇人たちも夜11時まで飲んでました(笑


--------------------------------------


っで、若干の頭痛を抱えながら研究室へ。

最初のうちは実験してたんだけど、
夕方になると一気にやる気ゼロに。。。

俺「やる気ないっす」
先輩「俺も今日はダメだー」
俺「じゃあバッティングでも行きますか」
先輩「おう、いいよ」

ということで昼からバッティングに行くことに。
もうどんだけ遊んでんだって感じだよね(笑


完全に1月病の末期症状。

はたして治るのかー!?(というか病気なのかー!?






↓クリックありがとー現在2位♪




明後日セミナーで発表。

聞こえなーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]